

precious holiday



まだまだ多忙な2月、最後の日曜日

やっとこさ二度目のオヤスミ

やりたいコト、行きたいトコが溜まってるけど、

天気もいいし、まずは朝から、この方のGAS抜き~




fukakita-001




かなりGASも溜まってたみたいで喜んでくれました~




fukakita-002




動物病院の後もさらに散歩、久々の深北緑地へ




fukakita-003




暖かくなる頃にはオチツキそうだから、

も少しシンボーしておくれ~







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ume-no-koro



日曜の午後

シゴトが午前中で片付いたので、かなり久しぶりの服部緑地公園へ




ume-001




去年まではココで毎日のように散歩したね~




ume-002




暖かい日のせいか、梅の花がサキハジメ




暖かくなる頃にはヒトダンラクするから

タクサン出かけようね~







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

climb



スポーツの秋!?




climb-001




ってことで、 Light トレッキング!?スタート!?




climb-002




アラフォーを引っ張るもうすぐ3歳。




climb-003




楽しいのはわかるけど、少しペースを落としてくれないか。。。




climb-004




で、頑張ったゴホービ!!

えっ。そうでもない!?




climb-005




そりゃ、30分弱で125mしか・・・。




しかし、このハンパナイ汗はなんだ~。。。







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ko-no-aji



一年越しに、待ちに待ったコノ日。




sasayaka-001




昨年逃してしまったコノ地へ。




sasayama-002




そう。遂に解禁となった、コノ味を求めて。。。




sasayama-003




もう、コノ辺りの道路は豆ダラケ。。。。。。。。。。。。

どの店にしようか散々迷ったけどコノ店をチョイス




sasayama-004




AXL☆もオコボレもらえるし、夕方にも関わらず即日発送のワガママもきいてくれたし、正解!




sasayama-005




しか~し、何にでもランクがあるんですね・・・。




sasayama-006




で、コノ味のせいで今夜もルービーが止まらない。。。







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

O・SOBA



一気に過ごしやすくなってきた週末。

kayoの提案で蕎麦の花が見頃の蕎麦処へ。




soba-001




白い絨毯のようなトコロが蕎麦畑。




soba-002




オレは「ねぎそば」をオーダー。旨し!!




soba-003




食べた後は、蕎麦の花を見に畑へ。




soba-004




畑や花ももちろんだけど、今日は秋空が一日中キレイだったな~。




AXL☆にもだんだん過ごしやすいシーズンになってきたし

この秋は楽しみなイベントもいろいろありそうだし

たくさん思い出作ろうゼ~








テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
