

new year



早ぇ~。 もう2週間が・・・。

本年もボチボチ書いてくんでヨロシュウ。。。




呑んで食ってのお正月も二日目

ナントナク家から近い生駒山へ散歩。




1020-001




散歩のつもりが、まぁまぁの山登り。。。




1020-002




いちばんゲンキだったのはAXL☆

上りも下りもスィスィ~




1020-003




途中、「腰の神」や「肩の神」で休憩をとりながら、正月からアセダクに。。。




1020-004




山頂までは登らなかったけど、標高400メーター近くまでは行ったから

正月からキモチイイ汗だったな~




1020-005




生まれ育った街を見下ろしながらパチリ

大阪市内越しに西宮・六甲方面まで見えてたんじゃないかな




今年はイロンナ山に登らないとな~

チョロイ山ケワシイ山イロイロだろうけど

ときどき休憩しながらガンバルとするか~







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

go go park



飼主の都合により1.5日間、実家でお留守番させたので、

夕方から、の~んびり散歩。




sanpo-001




夕方~日没がキモチイイこの頃。




sanpo-002




快適さもプラスして、喜んでくれた様子。




sanpo-003




来週は秋の味覚を・・・。




今度は一緒に連れていくよ~。







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

grooming



せっかくのニチヨービも雨。

こんな日は、思い切ってドロンコになって遊んで、そのままshampoo !!




grooming-001




コノ正体不明のshampoo

わりと近所のBUHIや皮膚のトラブルで有名な動物病院で処方してもらうんだけど、

イイんだな~。




grooming-002




当のホンニンは、そんな special shampoo に関係なく、

キモチヨークなって寝てますけどね~。。。




来週は晴れますヨーニ~







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

O・HIGAN



ホント、monthly の更新で・・・。




彼岸の入りということで、じいさん・ばあさんのとこへ。

大阪平野を見下ろす涼しい霊園墓地に墓参り。




ohigan-001




AXL☆は、じいさんに可愛がってもらう機会はなかったけど、

ばあさんにはいつもベッタリだったな~




ihigan-002




ばあさん来たでェ~!!!







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

summer vacation



準備もできたし




sunglasses




ほな、行こかぁ~







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
