

O・BON - day 2



はい! day 2 ~

まずは、なかなか出来なかった観光へ・・・




kayo の実家近くの 道の駅 にある 吊り橋

遠くから見るより 丈夫 に出来ていて、全然ユレナイ (少し安心・・・)




day2-001




つづいて~




day2-002




数々の名ドラマの撮影が行われた JR予讃線「下灘」駅




day2-003




西の海に沈む夕陽がキレイなスポットだけど、

AXL☆同伴なので、暑さを避け早朝の訪問。




day2-004




それでも、朝の景色も問題なくキレイ!

何度と無く撮影に使われるのもナットク




day2-005




あ~オレに写真のウデがあれば、この壮大なスケールを伝えられるんだけど・・・。




day2-006




はい! つづいて 大洲市(旧:長浜町)にある白滝公園へ・・・




day2-007




蚊の猛攻と、AXL☆ダッコして登る辛さに、頂上を見ずに折り返し。。。

滝は複数あって、どれもキレイだった。




午前中を観光に費やし、午後は川に戻って再び水泳強化合宿




day2-008




昨日に引き続き、相変わらず入水拒否。。。

まるで、なかなかキョリの縮まらない、父と息子の図・・・




day2-009




水のキライAXL☆メガネを装着~!!!

コレで間違いなくフル装備に・・・




day2-010




コレで泳ぎも スイスイィ~








な訳もなく、カレの目が語っている通り、必死・・・。

決死の覚悟で川岸まで行って逃亡を企てる・・・の繰り返し。








来年へつづく・・・。







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

O・BON - day 1



待ちに待った夏休み

今年は、諸事情というか、いろんな条件が揃わず、

恒例の四万十川への一人行脚は見合わせ、kayo の実家にのんびりステイ




day1-001




実家の裏の川で、の~んびり川遊び~




day1-002




な~んて、ユル~イ訳も無く




day1-003




はい、水泳強化合宿!!




day1-04




AXL☆は水はOKだけど、足が届かないのがNG・・・

達者に泳ぐわけでもなく、周りから見れば溺れた愛犬を救うオジサンに見えたかも・・・




どうにか泳ぎが好きのなって欲しい飼い主の野望は膨らみつつ、強化合宿の初日が終了。




day 2 へ続く・・・。







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

fine staff !!



週末を利用して、行きたかった静岡へ。

会いたかった fine な仲間のもとへ・・・。


azuchama


今回のホスト役はあずちゃま家が担当してくれました。

AXL☆の笑顔が示す通り、ノリーガイドサービスは so cool !!!


GUNDAM-001


いま日本一アツイ現場も、勿論視察。


GUNDAM-002


事前情報はあったにせよ、実寸大は圧倒的ぃ~!!!!


GUNDAM-003


ガンダムでなくオレが燃え(萌え)あがったよ~。。。


gourmet -001


美味しいものを食べ、旨い酒を呑み


gourmet -001


半信半疑で行った朝ラーペロリ~!!


yamame


ヤマメ釣りのオプションも!!


ball


二日目はクレ家へ、お邪魔しまんにゃわ~。。。


cute


スーパーアスリートのキュウト


evisu


どこでも枕のエビス。今回はasukaチャンのお財布???


ash


そして、今回は伯父のアッシュとメッチャ絡めて、AXL☆よりもオレのほうが嬉しかったかも。。。

アッシュ! メッチャ好っきゃでェー!!!


nori


noriクン・wacoチャン・hanaチャン、多忙な中、ありがとう! (hanaチャンのおかげで無事大阪に帰れたし・・・汗)


そして、静岡の super fine な 仲間達へ・・・ special thanks!!






テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

prince of squid



今年のGWも恒例、kayoの実家を兼ねて四国へ。

今回は日中の移動もあり中国道・山陽道でそれぞれ渋滞に・・・。




sa-001




渋滞を抜け、瀬戸大橋を渡り、松山道の「石鎚山ハイウェイオアシス」へ。

大阪からの往路にドッグランは無いけどハイウェイオアシス側の高台にある芝生の広場が最近のお気に入り。




sa-002




毎年、GWは何故か好天に恵まれ、今年もイイ天気。




ose




kayoの田舎は本当にザ・イナカ! でも最高にイイトコロ!!

オレにカメラの腕があれば・・・。実際は モットキレイ!!




danbata-001




で、kayoの田舎を後に今回の宿、宇和島の さの屋 へ。

ココは一日一組限定の宿。隠れ家というよりも「自分達の家」って感じでイイ。




danbata-002




段畑(「だんばた」と読むらしい)を見学し、一番上まで行くとさすがの天気にAXL☆の息も・・・。

滞在の目的は、もちろん観光もだけど、春のアオリイカ釣り!!

イカの王様を釣り上げるつもりが、イカの王子様に。トホホ。。。


1250




次は夏かな~・・・







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

NIPPON - ICHI


日本一を見に行ってきた。

fuji001

でも、そこにはMt.fuji 以外にも 日本一 はたくさんあった。





夢の国までの高速代、ETC休日特別割引    片道¥1,850 -

仲間と過ごすための高原のロッジ、一泊  ¥6,300 -

新たに出逢った super fine な仲間と過ごす夢の空間    priceless ...





いま思い出すだけでニヤニヤしてしまう、

彼ら流に言えば 『バッカ楽しい!! ヤバイ空間』(合ってる?) だった。





夢のB級グルメ対決。

勝ち負けなんて無く、みんなMVPだった。

foods001





夢の空間へ導いてくれた主役たち。。。

friends001





いつも、すべては君たちがキッカケ。。。

friends002





君たちは、super producer だ!!

friends003





そんな夢の空間を思いながら再現してみた。

もちろんバツグンに美味しい。

でも、ナカマ というスパイスが足りないから、モノタリナイ。。。

maguro





夢の時間は、あっという間に過ぎてしまう。。。





だけど、みんな 『またっ!!』 って言った。

そー遠くはないから、またそのうちに・・・。






小悪魔アクセル☆を見逃したヒトは画像をクリック!!

aku

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
