スポンサーサイト


fine staff !!



週末を利用して、行きたかった静岡へ。

会いたかった fine な仲間のもとへ・・・。


azuchama


今回のホスト役はあずちゃま家が担当してくれました。

AXL☆の笑顔が示す通り、ノリーガイドサービスは so cool !!!


GUNDAM-001


いま日本一アツイ現場も、勿論視察。


GUNDAM-002


事前情報はあったにせよ、実寸大は圧倒的ぃ~!!!!


GUNDAM-003


ガンダムでなくオレが燃え(萌え)あがったよ~。。。


gourmet -001


美味しいものを食べ、旨い酒を呑み


gourmet -001


半信半疑で行った朝ラーペロリ~!!


yamame


ヤマメ釣りのオプションも!!


ball


二日目はクレ家へ、お邪魔しまんにゃわ~。。。


cute


スーパーアスリートのキュウト


evisu


どこでも枕のエビス。今回はasukaチャンのお財布???


ash


そして、今回は伯父のアッシュとメッチャ絡めて、AXL☆よりもオレのほうが嬉しかったかも。。。

アッシュ! メッチャ好っきゃでェー!!!


nori


noriクン・wacoチャン・hanaチャン、多忙な中、ありがとう! (hanaチャンのおかげで無事大阪に帰れたし・・・汗)


そして、静岡の super fine な 仲間達へ・・・ special thanks!!






スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外にも・・・
satoチャンのおちゃめな姿をたくさん見れたのは、お泊まりならではかもっ(笑)
あんな狭い我が家で良ければ、いつでもおいでぇ~
アタシの手料理、通称・・・手抜きぃ~ヤ、他、切って混ぜるだけの品々・・・
喜んで食べてくれただけで、大満足なアタシです(^^♪
次回は・・・何混ぜようかなっ(笑)

まったねぇ~

先週末は、色々ありがとね~!!


また、いつでもぃいから御泊まりに来てくださぁ~ぃ(」´0`)」


と、池原泊まりで釣れ(連れ)てってねぇ~(^^)/

satoru⇒noriクン,wacoチャン

週末はありがとうね~!
一泊するといろいろ遊べたり、いっぱい呑んだり、いっぱい話したり、エエ感じでしたわぁ~!
おいしいものもいっぱいで大満足だったよ~!

hanaチャン、その節は、お世話になりました。。。
profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
