

get a "groove"



え~っと。10日ぶりの更新。

このペースでは sunday blogger とか holiday blogger になりそう。。。




今日は久々に朝からのんびりな休日。

AXL☆を連れてホムセンに・・・。

オッサン二人で歩くのは久しぶりだな~。




homusen-001




天気が良すぎてアツイ

とにかく日陰を探して、到着までに二度も休憩。

通りすがりのヒトが皆、笑っていく。。。




homusen-002




んな事より、歩いては、日陰と水、日陰と水、日陰と水・・・。




homusen-003




無事にホムセンに到着。

で、タイトル通り 「 get a gloves !!!」 ん? んんん???

ス、スマン。

オッサン二人のグルーブでなく、オレグローブが欲しかったんだ。。。




homusen-004




当然キミには行き先とか買い物よりも道中の水場が重要で、

いつもはホムセンのカートではしゃぐくせに今日はバテてたから、

ゆっ~くり買い物できたよ~!




homusen-005




帰りに風呂屋の看板を見上げてたけど、

スマン。それもヒト用だ。。。

すきやねん おふろ 」 が 「 むりやねん おふろ 」 に見えるよ・・・




で、これだけ歩いたのだから、冷蔵庫のちくわとキムチで缶ビール1本はやむを得ない。。。

AXL☆ オカンにはダマッテロヨ~!!







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわとキムチ返せっ!
昼からビールもルール違反です。

satoru⇒オカン

常習犯なんて言えないよ・・・(汗)
profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
