fc2ブログ

prince of squid



今年のGWも恒例、kayoの実家を兼ねて四国へ。

今回は日中の移動もあり中国道・山陽道でそれぞれ渋滞に・・・。




sa-001




渋滞を抜け、瀬戸大橋を渡り、松山道の「石鎚山ハイウェイオアシス」へ。

大阪からの往路にドッグランは無いけどハイウェイオアシス側の高台にある芝生の広場が最近のお気に入り。




sa-002




毎年、GWは何故か好天に恵まれ、今年もイイ天気。




ose




kayoの田舎は本当にザ・イナカ! でも最高にイイトコロ!!

オレにカメラの腕があれば・・・。実際は モットキレイ!!




danbata-001




で、kayoの田舎を後に今回の宿、宇和島の さの屋 へ。

ココは一日一組限定の宿。隠れ家というよりも「自分達の家」って感じでイイ。




danbata-002




段畑(「だんばた」と読むらしい)を見学し、一番上まで行くとさすがの天気にAXL☆の息も・・・。

滞在の目的は、もちろん観光もだけど、春のアオリイカ釣り!!

イカの王様を釣り上げるつもりが、イカの王子様に。トホホ。。。


1250




次は夏かな~・・・







スポンサーサイト



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもっス☆
田舎ってなんかワクワクしますよねぇ♪
若い時は退屈でしかなかったのに・・・。
いつから田舎の風景に出会うと 癒されるよーになってしまったんだろ。
で、おとうちゃん!
写真がキレイっすね☆
いつか伝授してくださいませ。
あっ、うちのおかあちゃんがアクセル☆さんのブログを見るたびパパさんの服の好みが
俺と一緒~♪っていうブログの楽しみ方してマース(笑)

※イカでかいっス!

satoru⇒もっしゅ さま

生まれも育ちもオーサカのオレにはたまらんですよ~!
田舎サイコ~!
写真は・・・オハズカシイ・・・。

我が家、しばらくイカづくしでした。
お造り。イカ焼き。お好み焼きイカ玉。イカ焼きそば。イカの天ぷら。。。
profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
categories
entries
archives
links
favorite
search