

 a r i  ~ 蟻 ~



日に日に増えてきた アリ 達・・・。

そろそろ大移動する日も近いのでは…!?





もうね、家の中が アリ だらけ!!!!





ari001








ari002







ねっ!!  ( *´艸)( 艸`*) ププッ

ってな訳で、AXL☆家、あと数日で お引越し です。

パンダ もいたり… )






この街で出逢った方々、お世話になった方々、遊んでくれたワンコたち。

いままで アリ がとう !!






そして、これからも ヨロシク~!!









テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「やられた~!」が第一声。そういうことだったのか~。
ほんとだ、アリいっぱい(笑)

てっきりアクセル☆が隠してたお菓子に、蟻がよってきてたのかと思ったじゃん!

うまいっ!山田く~ん、satoru君に座布団1枚持ってきて!

No title

そっちのありか~~~・・。
だまされたよ~~。

で、もう終わった・・?

No title

なんだ~
引っ越しやさんだったのねw
お引っ越しお疲れ様でした~
落ち着きましたか?

satoru⇒akeチャン

やられちゃってくれたようで。。。

山田く~ん。座布団以外も大歓迎!!

satoru⇒ブヒっち さん

そっちでした~。
蟻チームも徐々に解散していって、落ち着きつつあります。

satoru⇒JACKmamaさん

食う・寝る・ダラダラする空間は出来ました。(笑)
徐々に蟻をやっつけないと・・・。
profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
