

 m a i  ~ 舞 ~


ひょいっ !!!!



mai 002



最近、家の中にアリが・・・。



mai 001



悪いアリではないのだが。



まだまだ増えそう。



そいつの正体は !?






テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセル☆・・・バンクーバー目指して頑張ってんじゃ~ん!
金メダル取れるといいね♪

アリって何よ?昆虫の?黒いアリ?
しかもまだまだ増えそうって何よ~!
虫苦手。超キモいんですけどぉ~(T-T)

satoru⇒akeチャン

せやねん・・・。アリが・・・。
その正体は次回!! 驚愕の事実が!!

ウチも歯磨きはじめたよ~!

No title

ごぶさたです!
実家に帰ってびっくり
パピヨン飼ってました。
犬を飼うのは30年ぶりです。
実家に帰る楽しみができました。
AXLが着てる服、いい感じですね。
そういう楽しみも増えるなー。


アリのなぞなぞが解けません。

satoru⇒フーパイさん

おっ!! 飼いましたか~。
犬服は高額でビックリですよ~!!
ヒトの服より高いものまで・・・。
ま、それでも買ったりするんですが・・・汗

アリ。。。そんなに気にしないで。つまらないかも。

No title

おおーー最新記事で
わかりました。
ちょっと聞いていたにもかかわらず、
わからなかった。

ちょい遠くなりますが、
また会いましょう!

satoru⇒フーパイさん

新年会もやらんとアカンね~
profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
categories
entries
archives
links
favorite
search
