

2010


新しい一年が始まりました。


本年もどーぞヨロシク!!


hatsumode001


今年は、バンクーバー五輪、上海万博、サッカーW杯南アフリカ・・・とか楽しみもいっぱい


我が家も今年は新しい動きがいろいろ・・・。飛躍の一年に!!


飛躍のアクセル☆は画像をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

hatsumode002




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントサンキューです。
昨年はいろいろと勉強に
なりました。
お互い、今年は
自分の思い通りになる年
になるはず!
忙しくなっても、飲み会はしましょう!
AXL君も復活してよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satoru⇒kouクン

そやね~。新年会もやらんとね~。
飲もう!飲もう!

satoru⇒hiroサン

二度目まして~!!  ですね。
覚えてますよー!! ご夫婦とお母さんとNチャンでした。よね?
DHCのページ見ましたよ~!! カワイイ~ 
ウチも今年ペット博行きましたよ。ヒトの多さにビックリでしたが。。。
ゼヒまた遊びに来てくださいヨ~
profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
categories
entries
archives
links
favorite
search
