

shake hands


 

handhandhands

だから握手は shake hands


世の中、二つで、複数で、みんなで成り立っているモノって結構ある。



shakehands


オレキミもずっとそうあることを願うよ。



コドモのころはケンカしても、どちらかが「イエイ!!」って手を差し出せば、

絶対に shake hands して仲直りしなきゃダメな、なんとも理不尽な、馬鹿げた絶対ルールが認められていた時期があった。

オトナになって思うけど、そんな魔法のルールコドモには必要なく、

オトナになった今こそ必要だと思う。


手を取り合って行こう!







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か悟ったんか?

No title

その繋いだ手…何があっても放しちゃダメだよ。

No title

パパさん、すてき~。
いいね。こういうの。

satoru⇒ブヒっちさま

すてき? そんないいもんじゃないですよ~。
ブヒっちさん、手を取り合ってステキな人生を!!
profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
categories
entries
archives
links
favorite
search
