fc2ブログ

today



091201



スポンサーサイト



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピバースデー!!
人なら23歳・・・オレが結婚した歳じゃん(笑)
AXLも可愛いカノジョがが見つかるといいねぇ~
今年一年もAXLファミリー皆がハッピーでありますように!!

あずちゃま家から色々聞いていますよ~(ΦωΦ)フフフ
リクエストとかあったらゼヒ!!

No title

2歳のお誕生日おめでとうございますv-314
アクセルくんとうちのOREOってあまり歳が変わらなかったんですねv-363
可愛いお顔してるから、ZENONよりも年下だと思ってました・・・すいませんv-356って言うか、ZENONの顔が老けすぎなだけかも知れないですが(笑)

ヘルニアは良くなりましたか?次の一年は健康にケガなく過ごせるように祈ってますv-353
また会えるのを楽しみにしてますね~v-354

No title

いやぁ~んっ!!!
何、ここぉ~!!!!!
ってか、はじめまして…small beansのwacoです(^O^)/
ママサンのところからやって参りましたぁ~
コメ欄閉じてたんで・・・こちらにて・・・
アクセルクン、お誕生日おめでとうございますぅ~
最近は、調子が良くなって来たみたいだけど・・・いろいろあった1年でしたねっ!!!

これからは・・・
とにかく健康に、とにかくハッピーにっ!!!
アクセル家にとって素敵な1年になりますように・・・

よっちゃん同様・・・
うふふのふぅ~~~(*^_^*)

satoru⇒よっちゃん

お~きにぃ~。おいでやすぅ~。
AXLもそのうちオレを追い越して、いつしかチョイワルオヤジに…とか。

リクエストは可愛いカノジョをお願いします~!

われわれへのリクエストもうけつけますよ!

コメありがとうございました。

satoru⇒オレたま さま

birthdayコメありがとうございます。
童顔なやつなんで…(笑)
こちらの心配をよそに本人は、ヘルニアだったのがウソのように飛び回っています。
まだわずか2年ですがAXLがあたえてくれた縁には感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

satoru⇒wacoさま

wacoさんも。おーきにぃ~。
ようこそ「裏」の世界へ!

いつも勝手に読み逃げしてるので、はじめまして!?って感じですが。

素敵な一年の終わりの予感が…。
楽しみですね~
profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
categories
entries
archives
links
favorite
search