

after "BRF'10" day-2



再び夢から目覚めると

オレ、まだ夢の中だった。。。




day3-001




朝の新鮮な空気。暖かな陽射し。寝起きのAXL☆




day3-002




寝起きから、あずちゃまと戯れ、RUNで遊ぶ。

こんな毎日だったらな~




day3-003




昨日の雨がウソのようなキモチイイ朝。

みんなで蓮華寺池公園を散歩

昨夜の飲みすぎのせいか、程よくダルイ朝にはキモチイイ



蓮華寺池公園を後にし、一旦クレ家へ・・・




day3-004




エビキュー




day3-005




アッシュおじさんにご挨拶し、

yukaチャンとはココでお別れ・・・。

いつもいつもアリガトウ!



da3-006




AXL☆は通ずるモノがあるのかアッシュが大好き!




day3-007




yukaチャンに別れを告げ、しばし観光へ

kayoが行きたかったのを知ってたの???

通ずるんだな~。大井川の蓬莱橋へ案内してくれた。




day3-008




今回は三日間あったので、みんなともゆっくり話せたのがウレシかったな~

普段撮らない家族写真も撮ってくれたり、本当ありがとう!!




day3-009




前回撮り損ねた、オモローな看板もパチリ!




day3-010




昼メシはnoriクンの案内で、

noriクンのお世話になった寿司屋の親方がやってるオススメの港の食堂へ・・・




day3-011




オーダーを待つ間、オススメの焼津おでん

「密かにヘソが沈んでるから食べな~」とか言いながら勧めてくれた




day3-012




で、オーダーの三色丼

四色に見えるのはnoriクンの人柄がプラスしてくれたんだろうな~。

ただ、ハリキッテ大盛りは余計だったかも。。。




この後、仕事から帰った、よっちゃんの家へ。




day3-013




みんないつもAXL☆と仲良くしてくれて




day3-014




オレともkayoとも仲良くしてくれて

コレ以上のタカラモノは無いよ~!!




こうして夢のような三日間は終わった。。。








また夢のつづきを見ればいいのか~








テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
categories
entries
archives
links
favorite
search
