スポンサーサイト


after "BRF'10" day-1



BUHI ROCK FESTIVAL'10」の夢から目覚めた朝。




001




以前から行きたかった田貫湖へ。




002




オレって本当に雨男。。。

心の目でバックに見えるハズの逆さ富士をイメージしながらパチリ~。。。




noriクン、wacoチャン、よっちゃん、yukaチャンに会うため、

土砂降りの中、朝霧をあとに向かったのは・・・




003




はい、今度こそ等身大~




004




前回訪れたときは腰のトコロまでしか出来てなかったけど

今度こそリアル1/1スケール

みんなを待たせながら何回シャッターを押したことか。。。




006




雨の中、撮影台に並んでいると、チェーンのポールにこんな隠れキャラをkayoが発見!

会場が仕込んだのか、並んだ誰かのイタズラか???

そのセンス好きだな~




005




オマケに有料の記念撮影までお願い。

多分、オレの記憶の中で記念撮影をお金出してお願いしたのは、大人になってハジメテ。。。




360度グルリ撮影して自己満足の頂点に達し、会場を後にしようと、その時!

今度はnoriクンが発見!!!




007




出口近くのジャリにガンダムの顔が・・・

もう見た瞬間、オレの脳ミソをバルカン砲で撃ちまくられた感じだったよ。。。








雨の中行って良かったと、ヒトリ思いながら

向かったのはあずちゃま家

喋りすぎて乾いたノドガソリンが入れば更にモリアガル~




008




前回の約束、関西人によるお好み焼きを、よっちゃんに伝授~




009




ちゃまも喜んでくれた様子で。。。




010




余ったキャベツも(よっちゃん)の手にかかれば、ほ~ら!

オイシイおつまみの歓声




シメはあずちゃま家が「思い出」なる料理を夫婦合作で。




011




我が家にとって初もんじゃ。ではなく、あくまでも「思い出」らしい。。。




012




これでまたサケススムススム~



このあたりでVIBULLasukaチャンも参戦し、更に更にモリアガル




気付けばオレは夢の中。。。

何か毎回このパターン。。。

単に飲みすぎ!?








夢のつづきはまた・・・。



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
BUHIROCKで名刺を交換させていただいたkotaです。
とっても楽しかったBUHI69から一週間まだ余韻でいっぱいの
飼い主です。アッと言う間に楽しかった時間がすぎて
気が付けばお話しをさせていただいていない方ばかりで…
またお会い出来るときはお話ししてくださいね。
良いな…wacoさんち一度お邪魔したです。
これからもよろしくお願いたします。

No title

sato平焼・・・・


伝授してください(笑)


ps・・・・黒霧ながれる前に来てね(愛)

satoru⇒kotaさん

kotaさん。こんばんは。
楽しい時間と言うのは、アッと言う間ですね。
staffさんと同じように、当日はイケテル仲間がイッパイでしたね!

こちらこそ、またお会いできたら、ゆっくり話したいですね~

satoru⇒noriクン

とん平も焼けないようじゃ、noriもまだまだフタ持ち係りやなぁ~w

いつでも作りに行くヨ~!

黒霧、しっかりキープで!

No title

お疲れ様でした~Noelの飼い主のhiroyoko、旦那の方です(笑)

せっかく静岡に行ったのでガンダムも見たかったんですが、
仕事の都合でさっさと帰らざるえなっかたんですよ。
AXL☆家はゆっくりされてたんですね・・・羨ましいです!!

今回もあまりゆっくりお話できなかったので、また機会があったらお会いしたいです
これからも宜しくお願いします!

神戸のすももです

BUHIROCKお疲れさまでしたぁ!

ガンダム、神戸の長田にもありましたっけ?

お好み焼き・・・昨日の夕飯はお好み焼きでした。

私も実家は大阪ですよ♪



また関西メンバー、集まりたいですね!

静岡にも行きたい!

また遊んでやってください~☆

satoru⇒hiroyokoさん

お疲れ様でした。午前のフリータイムにkayoと探してて見つからない…。
と思ってたら、遅れちゃってたとは(笑)

お互いのワンコがくれた折角のご縁ですから、こちらこそ、これからもヨロシクです~

satoru⇒mi*さん

ホント長旅お疲れ様でした~。
長田のは鉄人28号じゃなかったっけ(笑)
大阪人なら定期的にソース系をカラダが欲しますよね。。。

当日の会場ではmi*さんをはじめ、近くに関西人がいてくれてアウェー感もなく楽しめましたよ
これもBUHI達がくれた縁。またお会いできる日を楽しみにしています。
profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
