スポンサーサイト


ovation



いや~。喝采!喝采!

行って来ました 「BUHI ROCK FESTIVAL'10




br-001




我が家にとっては、珍しい!?オフ会参加




br-002




どうだったか?って?




br-003




この通りぃ~。




br-004




こっそり呑みながら。。。




br-005




しれぇ~っと。楽しんできました。。。




br-006




大切な仲間。

新たな出会い。

全てをくれたAXL☆。

アリガトウ!








この後のお楽しみは、また書きます~



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちり3日間アリガトウ!!
特に・・・美味しいモノばかりごちそうになっちゃって。
あ~~、豚平焼き食べたくなってきたよ・・・

雨男VS晴れ男は引き分けだったかな~(笑)

satoru⇒よっちゃん

こちらこそアリガトウ!
晴れ男パワーで雨男を少し乾かしてくれないかな~(笑)

そーそー。デジイチがあのまま壊れたままで・・・。

アッシュおじさんとのいいショットがあったらチョーダイな~!

No title

みっちり3日間アレガトウ!!
特に・・・美味しいモノばかりごちそうになっちゃって。

あ~~satoのみ焼き食べたくなってきたよ・・・


コピペは、ここまでにしといて、わざわざ遠路遥々来てくれてありがとね!!

まだまだ一緒にヤリタイ事沢山あるから近い内にまた・・・w

No title

みっちり・・・(しつこいねー)
とにかく、濃い時間が過ごせたよ~
気兼ねなく、狭い我が家で寛いでくれてウレシイよ。

これからも、イッパイの時間を一緒に過ごしたいね。
ありがとー。
そんで・・・また今度っ(^^)v

No title

またまたまた、みっちり…ありがと!!

特に…美味しそぅな物ばかりだった様で~!

今度はお腹空かせて早めの時間に登場するので、satoのみ焼き食べたいなぁ~!

またよろしくお願いします!

satoru⇒noriクン,wacoチャン

毎度毎度、こちらこそ本当にアリガトウ!
これからも今まで以上に家族ぐるみでよろしくね~。

また、近いうち~

satoru⇒asukaチャン

では、次回はasukaチャンにがっつりと、もてなすヨ~!
頭からソースかぶってもらうくらいに・・・(笑)
いつも駆けつけてくれてアリガトウ!

いつも、サヨナラとか言わずに寝てしまって・・・(苦笑)

また逢いましょう
profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
