

ko-no-aji



一年越しに、待ちに待ったコノ日。




sasayaka-001




昨年逃してしまったコノ地へ。




sasayama-002




そう。遂に解禁となった、コノ味を求めて。。。




sasayama-003




もう、コノ辺りの道路は豆ダラケ。。。。。。。。。。。。

どの店にしようか散々迷ったけどコノ店をチョイス




sasayama-004




AXL☆もオコボレもらえるし、夕方にも関わらず即日発送のワガママもきいてくれたし、正解!




sasayama-005




しか~し、何にでもランクがあるんですね・・・。




sasayama-006




で、コノ味のせいで今夜もルービーが止まらない。。。








テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴチでしたぁー。

ルービーなのか・・・発泡酒なのか・・・
おいしいツマミがあれば、なんでもいいでしょー!?

我が家も、クレ家と一緒においしく頂きましたぁー。
ありがとう!!!
アタシ・・・枝豆が、大豆って初めて知ったぁー(驚)
勉強になっちゃったぁー。

来月、会えるの楽しみにしていまぁーす(*^^)v

satoru⇒wacoチャン

喜んでくれて何より~!
いよいよあと一ヶ月やね!

旭ポンズ、サイコ~!
profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
