

O・SOBA



一気に過ごしやすくなってきた週末。

kayoの提案で蕎麦の花が見頃の蕎麦処へ。




soba-001




白い絨毯のようなトコロが蕎麦畑。




soba-002




オレは「ねぎそば」をオーダー。旨し!!




soba-003




食べた後は、蕎麦の花を見に畑へ。




soba-004




畑や花ももちろんだけど、今日は秋空が一日中キレイだったな~。




AXL☆にもだんだん過ごしやすいシーズンになってきたし

この秋は楽しみなイベントもいろいろありそうだし

たくさん思い出作ろうゼ~









テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
categories
entries
archives
links
favorite
search
