

O・BON - day 2



はい! day 2 ~

まずは、なかなか出来なかった観光へ・・・




kayo の実家近くの 道の駅 にある 吊り橋

遠くから見るより 丈夫 に出来ていて、全然ユレナイ (少し安心・・・)




day2-001




つづいて~




day2-002




数々の名ドラマの撮影が行われた JR予讃線「下灘」駅




day2-003




西の海に沈む夕陽がキレイなスポットだけど、

AXL☆同伴なので、暑さを避け早朝の訪問。




day2-004




それでも、朝の景色も問題なくキレイ!

何度と無く撮影に使われるのもナットク




day2-005




あ~オレに写真のウデがあれば、この壮大なスケールを伝えられるんだけど・・・。




day2-006




はい! つづいて 大洲市(旧:長浜町)にある白滝公園へ・・・




day2-007




蚊の猛攻と、AXL☆ダッコして登る辛さに、頂上を見ずに折り返し。。。

滝は複数あって、どれもキレイだった。




午前中を観光に費やし、午後は川に戻って再び水泳強化合宿




day2-008




昨日に引き続き、相変わらず入水拒否。。。

まるで、なかなかキョリの縮まらない、父と息子の図・・・




day2-009




水のキライAXL☆メガネを装着~!!!

コレで間違いなくフル装備に・・・




day2-010




コレで泳ぎも スイスイィ~








な訳もなく、カレの目が語っている通り、必死・・・。

決死の覚悟で川岸まで行って逃亡を企てる・・・の繰り返し。








来年へつづく・・・。








テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええトコやねぇ~~!!
この駅はいい味でてて、夏が似合う駅だねー
撮影とか??確かに映画みたい。気持ちよさそう・・・

あのね・・・ちょっとお願いなんだけど。
4枚目の写真がすごく気に入っちゃって、欲しいんだけど・・・
PCの壁紙に使いたい!!から良かったらメールでオリジナルを貰えないだろか。
自分で見るだけなんで是非ヨロシク!!

No title

たびたびごめんなさい。
下のAXL☆GOGO~のサインも入れて欲しいデス。
わがままスンマセン・・・

satoru⇒よっちゃん

まいど~。こんな写真でよければどうぞ~!

「送信」ポチッとなっ!!!

いいなぁ~

ほんと、いい所ですね。
うらやましいわ。
こっちは夏休みもなく働いてます(涙)

諭吉もユリアも文句言わんと
耐えてくれてます。

satoru⇒諭吉のねえちゃん

ほんと、いい所なんですよ~。
オレ、生まれも育ちも大阪なんで田舎が新鮮です!

都会っ子になった諭吉家のみなさん、残暑気をつけて~!(笑)

No title

はじめまして、ひろばからきました☆
以前から拝見させていただいていたのですが、コメントは初めてかもしれません(^ω^;)
アクセル君のゴーグル姿の必死な顔がたまりませんね(≧ω≦)b
可愛すぎます☆

また遊びに来させていただきます♪

satoru⇒なちさん

なちさん、はじめまして。
コメありがとうございます。
daily→weekly→monthly→気まぐれ・・・、のダラダラ更新ですが、
また遊びに来て下さい。
profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
