

dog-life



引越してきて、はや2ヶ月。

ようやく、散歩道もパターン化。

時間や曜日で出会うワンコもわかってきた。




sanpo-001




そんな中、何度か出会うようになった ベスちゃん

晴れた暖かい日は必ずお母さんとゆ~っくり、の~んびり散歩。

彼はもう、16歳ご長寿!!

でもヘルニアを患ったらしく、もう自分じゃ歩けないらしい。




besu-001




他のワンコや小学生、自転車に追い抜かれてもマイペースで散歩。

お母さんと何度も歩いてきたこの道を確かめるように。

自分じゃ立てないから、お母さんに腰を支えてもらいながら二人六脚!?で。

それでも、毎日の散歩を楽しんでるようだ。




sanpo-002




AXL☆はまだ2歳と3ヶ月ほど。

いろいろあったように思えるけど、まだまだ長いな~。。。




sanpo-003








テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
