

treasure



今年は何かと忙しい日常だけど

こんなにキラキラした目を見せてくれたら

ぜ~んぶ、リセットされたよ~




woof




誘ってくれてアリガトウ

出逢ってくれてアリガトウ

キラキラした時間をアリガトウ




タカラモノがまた一つ増えたよ








テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

after "BRF'10" day-2



再び夢から目覚めると

オレ、まだ夢の中だった。。。




day3-001




朝の新鮮な空気。暖かな陽射し。寝起きのAXL☆




day3-002




寝起きから、あずちゃまと戯れ、RUNで遊ぶ。

こんな毎日だったらな~




day3-003




昨日の雨がウソのようなキモチイイ朝。

みんなで蓮華寺池公園を散歩

昨夜の飲みすぎのせいか、程よくダルイ朝にはキモチイイ



蓮華寺池公園を後にし、一旦クレ家へ・・・




day3-004




エビキュー




day3-005




アッシュおじさんにご挨拶し、

yukaチャンとはココでお別れ・・・。

いつもいつもアリガトウ!



da3-006




AXL☆は通ずるモノがあるのかアッシュが大好き!




day3-007




yukaチャンに別れを告げ、しばし観光へ

kayoが行きたかったのを知ってたの???

通ずるんだな~。大井川の蓬莱橋へ案内してくれた。




day3-008




今回は三日間あったので、みんなともゆっくり話せたのがウレシかったな~

普段撮らない家族写真も撮ってくれたり、本当ありがとう!!




day3-009




前回撮り損ねた、オモローな看板もパチリ!




day3-010




昼メシはnoriクンの案内で、

noriクンのお世話になった寿司屋の親方がやってるオススメの港の食堂へ・・・




day3-011




オーダーを待つ間、オススメの焼津おでん

「密かにヘソが沈んでるから食べな~」とか言いながら勧めてくれた




day3-012




で、オーダーの三色丼

四色に見えるのはnoriクンの人柄がプラスしてくれたんだろうな~。

ただ、ハリキッテ大盛りは余計だったかも。。。




この後、仕事から帰った、よっちゃんの家へ。




day3-013




みんないつもAXL☆と仲良くしてくれて




day3-014




オレともkayoとも仲良くしてくれて

コレ以上のタカラモノは無いよ~!!




こうして夢のような三日間は終わった。。。








また夢のつづきを見ればいいのか~







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

after "BRF'10" day-1



BUHI ROCK FESTIVAL'10」の夢から目覚めた朝。




001




以前から行きたかった田貫湖へ。




002




オレって本当に雨男。。。

心の目でバックに見えるハズの逆さ富士をイメージしながらパチリ~。。。




noriクン、wacoチャン、よっちゃん、yukaチャンに会うため、

土砂降りの中、朝霧をあとに向かったのは・・・




003




はい、今度こそ等身大~




004




前回訪れたときは腰のトコロまでしか出来てなかったけど

今度こそリアル1/1スケール

みんなを待たせながら何回シャッターを押したことか。。。




006




雨の中、撮影台に並んでいると、チェーンのポールにこんな隠れキャラをkayoが発見!

会場が仕込んだのか、並んだ誰かのイタズラか???

そのセンス好きだな~




005




オマケに有料の記念撮影までお願い。

多分、オレの記憶の中で記念撮影をお金出してお願いしたのは、大人になってハジメテ。。。




360度グルリ撮影して自己満足の頂点に達し、会場を後にしようと、その時!

今度はnoriクンが発見!!!




007




出口近くのジャリにガンダムの顔が・・・

もう見た瞬間、オレの脳ミソをバルカン砲で撃ちまくられた感じだったよ。。。








雨の中行って良かったと、ヒトリ思いながら

向かったのはあずちゃま家

喋りすぎて乾いたノドガソリンが入れば更にモリアガル~




008




前回の約束、関西人によるお好み焼きを、よっちゃんに伝授~




009




ちゃまも喜んでくれた様子で。。。




010




余ったキャベツも(よっちゃん)の手にかかれば、ほ~ら!

オイシイおつまみの歓声




シメはあずちゃま家が「思い出」なる料理を夫婦合作で。




011




我が家にとって初もんじゃ。ではなく、あくまでも「思い出」らしい。。。




012




これでまたサケススムススム~



このあたりでVIBULLasukaチャンも参戦し、更に更にモリアガル




気付けばオレは夢の中。。。

何か毎回このパターン。。。

単に飲みすぎ!?








夢のつづきはまた・・・。



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

O・ISE・SAN - 2



今回お世話になったお宿は志摩の「ペンション グーグー




ise2-001




口コミで評判の夕食をワザワザお断りして




ise2-002




旅の目的、解禁になって間もない「安乗フグ~!」。

二度目だけど、勿論ウマイウマイ

ルービーケーサーススムススム




ise2-003




散々飲んで寝て、早起き。アササン

豪華夕飯をルスバンで過ごしたAXL☆と。




ise2-004




ペンションから少し登れば、英虞湾を一望できる横山展望台へ・・・。

普段、朝メシを食べないオレタラフク食って、帰路へ。。。




ise2-005




オーサカへ帰る途中、kayo の提案で曽爾高原へ。




ise2-006




貴重な天気の中、高原一面に広がるススキの原ッパを歩く。




ise2-007




高原は一面に幻想的な天候の中、ススキが一面。




ise2-008




ススキの迷路を散歩した後オーサカに帰りました。




実は今回の旅行、数年前にKayoの提案で、オレの両親を連れて安乗フグを食べに行こう!

って、計画してたのが、イロンナ事情でずっと延期に。。。

で、今回やっと実行に。

オトン、オカン、kayo、そしてAXL☆。

頑張ってハタラクから、また来ようゼ~!!!







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

O・ISE・SAN - 1



週末。

何年越しだろうか?

ずっと行きたかった伊勢方面へ。。。

本命を夜に控え、まずは・・・




ise-001




盆と正月と誕生日と結婚式と・・・、が同時に来たような。。。

あらゆるゼイタクものをひっくるめた、昼メシ。(えっ、メシ?)




ise-002




で、来たからには、伊勢神宮も。

入るつもりも無いのに、前を通っただけで、「ペットは中に入れま・・・」。。。

言われなくても心得ておる!!!




ise-003




で、イセジングーを横目に、「おかげ横丁」へ。

さすが、伊勢だけあって雰囲気あったな~。




ise-004




AXL☆の目を借りてガイドさんに見とれたり。。。




ise-005




なんだか不明なネコと記念撮影したり・・・。




今宵はいよいよ。。。




つづきは、そのうち書きます。

11/1、今日はイヌの日だってさ~







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

profile

satoru

Author:satoru
Name:アクセル☆
Birth:静岡県浜松市
Home:大阪府東大阪市

birthday
calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
